SSブログ

トランセンドのUSBメモリーを買いました。 [パソコン]

最近、トランセンドのUSBメモリーを買いました。
といっても、高速な物ではなく、容量、速度、共に、ごくごく平凡な物です。
フロッピードライブが、使えないため、その代わりに、購入しました。
型番は、JetFlash V33 2GB 実物を手に取らないと、解らないと思いますが、
とてもコンパクトで、軽量です。デザインも、なかなかの物です。
トランセンドは、永久保障も、付いていますので、安心感もあります。
とはいえ、なかなか壊れませんけどね。
壊れた頃には、購入証明書って、どこに行ったか、解らなくなっているんですよね。

スペックですが、メーカー公表値
最大読出 20MB/秒 最大書込み: 6MB/秒 という物です。

と、個人的、お気に入りメーカーの紹介でした。

<楽天で、送料込み1000円くらいで購入



楽天トラベルより

コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。