SSブログ

アサヒ オフ!! モニターに、応募してみました。 [お酒]

ヤフーさんで、アサヒ オフ(第三のビール)の試飲モニターをしておりましたので、応募してみました。
プリン体と糖質を大幅にカットした製品です。感想を、一言で言いますと、「アサヒらしい!」です。
もちろん、良い意味で、です。サッパリとした、飲み口と、爽やかな香りが、食欲を引き立て、食事時の
お茶代わりに、ピッタリです。カロリーを、あまり気にしないで、飲めるのが、良いですね。
どうせ飲むなら、健康を維持できる物を飲みたいと思う今日この頃、アサヒビールさんって、
本当に、研究熱心だな~と思います。それに何より、消費者の声を、いつも聞いて、その時にあった
製品が、誕生していますね。これからも、アサヒビールさんを、応援してます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。