SSブログ

今日はカレーライスでした。グリコ2段熟カレーは、本当に美味しいです(TT)

今日は私の大好きなカレーライスでした、メーカーは?。。。グリコです!2段熟カレー辛口
実は、最初はグリコのカレーって、大嫌いだったんですよ。本当に。。。
ずっとハウスのジャワか、バーモンドできましたから。最近気付いたんですが、ジャワカレー、味が落ちたような
気がします。うまく説明できないんですが、ぼけた味というか、うまみが無く、辛いだけというか。。。
時代の変化なのでしょうか。。。? 昔のジャワカレーが懐かしいです。。。逆に甘いだけだったバーモンドカレーが、
とても美味しくなってます。あくまでも、自分の好みの話ですよ。でもほんと美味しいです。
今となっては、バーモンドか2段熟カレーか!! この2択しかありません。
もちろん他のメーカも食べた事がありますが。今はこの2種類に落ち着いています。

そうそう、グリコのカレーが好きになったきっかけは、スーパの特売で売られていたのを買った時からです。
あまりに、宣伝していたので、本当に美味しくなったのかと、半信半疑で。。。そして、数年ぶりに、
食べる機会がやってきました。そう、恐怖の瞬間が!!。。。しかしお腹が空いていて、どうにも我慢できず
食べてみました。最初に発した言葉「うま~~~~~~い!!!!」ずいぶんと味が変わってたんですよ!
程よいスパイシー感とコク、うまみ!文句の付け所が無かったです。宣伝は本当でした。 と、今日は、
カレーだったので、書いてみました。おしまい。


以下「楽天」さんです。ネットでの買い物は大抵ここで済ませます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。