SSブログ

初めてのブログ。。。 追記で,MAC mini MC238J/A について。 [パソコン]

おもに、パソコンや、猫の健康について書いていこうと思います。アフェリエイトも少々(^^;
まずは、アフェリエイト(></  初めてのアフェリエイト!。。。?

PM10:00
そういえば、最近、MAC mini MC238J/Aを買いました。すごいです!!
何がすごいかと言いますと、圧倒的な小ささ、そして、無音。。。(壊れているのではないw)
ファンレス?とも思いましたが、風が出てくるんで、そうでは、ないような。。。
静まりかえった部屋の中で、カチ。。。カチ。。。カチと、時計の音だけが良く聞こえました。
それくらい静かです。まさに、無音。DVDのドライブも、スロットインで、かっこいいです。
最初は、傷がはいるのではと思い、ビクビクでしたが、問題ありませんでしたよ~
押井守さん、監督の、天使のたまごを、観てみました。私の好きな作品です。
動画も問題なく、再生できました。
コンパクトなのに、オールインワン。。。。? 最低限の機能は、全てそろっています。
スペックも今の時代に合った十分に、高性能な代物です。
そうそう、たった一つだけ、残念な事が。。。メンテナンスのしづらさ、メモリー増設ですが、
はじめから、この個体は、メンテナンスや、増設の事を考えていないように思えます。
もちろんハードディスクの交換も。。。壊す覚悟がおありでしたら、止めませんが、
最初から、フル搭載の物を購入される事を、おすすめいたします。
と、購入者の意見でした。
評価としては、悪い部分を含めても、満点です。そのくらい気に入ってしまいました。








ペアジュエリー

遠距離カップルの方にも♪2人の距離がさらに近づくペアアイテム
リース・装飾

クリスマスをさらにドラマチックに盛り上げる、リースや装飾アイテム
クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪
指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント
厳選ブランド

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいブランド物が勢ぞろい
クリスマスデート

クリスマスにお勧めのスタイルをショップモデルがコーディネート♪
クリスマスグルメ

お腹いっぱい、幸せいっぱいになるような美味しいXmasグルメが満載


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。